ホーム > Blog記事一覧 > 2016 2月の記事一覧

うるう年

2016.02.29

今日は四年に一度しかない2月29日です。

いつも通りの平日なのに何か特別な感じがあり不思議な感覚です。

スポーツが好きなのでオリンピックが楽しみです。

昨日の出来事

2016.02.28

昨日は友人の結婚式に参加させていただきました。

とても暖かく幸せな結婚式でゲストへの心遣いも素晴らしく二人のお人柄に感激致しました。

久しぶりに同級生と集まれて楽しい時間を過ごすことができました。

子供が大きくなっている、これから結婚予定、仕事で活躍しているなど近況を話したり、昔話に華が咲いたりととても良い時間を過ごすことができました。

お二人には末永くお幸せに過ごしてもらいたいです。

休診日

2016.02.25

昨日は休診日だったので美容室に行きました。

何年振りかに美容師の友人に連絡を取りカットしていただきました。

部下に指示を出していたり、丁寧に話を聞いてくれ希望通りの髪型にしてくれたりと友人が活躍している姿を見られて自分も頑張ろうと思えた良い休日でした。

 

春の気配

2016.02.23

ここ数日、日中暖かくなってきました。

少しずつですが春が近づいてきています。

別れや出会い、新しいことが始まる季節ですね。

ブログ読者の方に良い春が訪れますことを願っております。

 

アクセス情報

所在地

〒400-0062
山梨県甲府市池田1-3-23 ヒロセビル101

駐車場

2台あり

休診日

不定休