ホーム > Blog記事一覧 > 2016 3月の記事一覧

決勝戦

2016.03.31

春の高校野球の決勝戦が終わりました。

智弁学園が高松商業を破り初優勝!延長戦でサヨナラ勝ちなんてすごい決勝戦でした。

八回くらいから目が離せませんでした。

高校野球は素晴らしいですね。

セブンコーヒー

2016.03.29

当院は隣にセブンイレブンさんがあるのでとても便利に使わせてもらっています。

この前100円コーヒーを飲んだのですがおいしくてビックリ。

こんなに早く安くおいしいコーヒーが飲めるなんて。私もリピーターになりそうです。

洗濯物

2016.03.27

今日は気温も高く非常にいい天気です。

こういう日は洗濯物が捗ります。

もうすぐ四月ですね。

2016.03.26

先日、山梨県にも桜の開花宣言がされました。

いよいよ本格的に春ですね。

今日あたりからお花見も始まるのでしょうか。

卒業式

2016.03.25

ここ数日、袴を着た子や制服に花を付けている子を見かけ卒業シーズンだと気が付きました。

大人になると季節感がなくなってきますがそんな時期なんですね。

もう何年前なんだろう。懐かしい気持ちです。

差し入れ

2016.03.24

今日は同級生が差し入れに来てくれました。

急な事で驚きましたが嬉しかったです。感謝です。

いただいた和菓子をおいしくいただきます。

 

車選び

2016.03.21

今、車を買おうと思っていますのでインターネットで情報を集めたり車屋さんに試乗に行っています。

流行りのハイブリットカーからコンパクトカー、かっこいい車などどれも素晴らしい車ばかりで迷ってしまいます。

そのような状態なので街を走っている車を見ているとトヨタさんのアクアやプリウス、本田さんのエヌボックス、マツダさんのデミオなどが多く走っています。

一台目の愛車なので何を買っても大切に乗ろうと思います。

ヴァンフォーレ甲府

2016.03.20

昨日行われた試合ですが0-4と惨敗だったそうですね。

代表選手はやっぱり上手ですね。

次に試合も頑張ってほしいです。

三連休

2016.03.19

今日から三連休のスタートです。

行楽地へ出かけたり、普段の疲れをとったり、スポーツ観戦をしたりと普段できないことができるのが三連休ですね。

雨もやみましたので皆様が良い連休をお過ごしになる事を願っております。

今日はヴァンフォーレ甲府が川崎フロンターレと試合があるようです。

日本代表の大久保選手や中村選手などがいて強いチームですが頑張って勝ってほしいです。

花粉症

2016.03.18

今週は特に花粉が強く苦しんでいます。

患者様の中にも鼻水や鼻づまり、目のかゆみなどに苦しまれている方が見られます。

もう少しでスギ花粉のピークが終わるそうです。

桜や桃の花がきれいに咲きいい季節のはずなのに毎年花粉症にやられています。

アクセス情報

所在地

〒400-0062
山梨県甲府市池田1-3-23 ヒロセビル101

駐車場

2台あり

休診日

不定休