ホーム > Blog記事一覧 > 2016 5月の記事一覧

まいぷれ甲府

2016.05.31

営業していると色々と営業の電話をいただくのですが先日「まいぷれ甲府」さんからお電話をいただきました。

インターネット上で店舗情報を載せるサイトということでお話をお伺いして掲載することに致しました。

なんでもBBQ特集が好評だとか‼

BBQも各地で盛り上がっていますね。熱中症に気を付けて楽しんでください。

洗車

2016.05.30

この前、ガソリンスタンドで洗車をしました。

洗い終わった車を見て思っているより汚れている事に気が付きました。

まめに掃除をしようと思います。

iPhone

2016.05.28

私のiPhone6の画面カバーが割れてしまいました。

ショックです。改めて大切に使おうと思いました。

本体は無事でよかったです。

山梨県立博物館

2016.05.27

山梨県立博物館でプラネタリウムをやっているそうです。

子供のころから見ていませんが若手社員の方が頑張って製作したと先ほどテレビで放送していました。

子供やカップルのお客さんが多いそうです。

一度行ってみたいと思いました。

パルピー

2016.05.26

パルピー6月号甲府市版の『父の日特集』に掲載させていただきました。

一家を支えていらっしゃるお父様‼どうぞ日頃の痛み・疲れを戸田鍼灸治療院で解消しにいらしてください。

蛙の鳴き声

2016.05.24

治療院の裏には駐車場があり、その周りは住宅街です。

なのにこの一週間、蛙の鳴き声が凄いです。

荒川が近いからなのかな?と思った今日この頃です。

夏日

2016.05.23

最近は気温がぐんぐん上がり一気に夏の気候ですね。

今日も30度を超えているようです。

今年の夏はどうなるんでしょうか?

夏は楽しみですが暑くなりすぎないでほしいです。

軽井沢

2016.05.19

昨日はお世話になった方に軽井沢に招待していただきました。

軽井沢は初めてだったのですが「休息」に行かれる方が多い理由がよくわかりました。

新緑が綺麗で空気も良くホテルやお店なども森の中にあり映画のワンシーンのような景色ばかりでした。

フランス料理の名店にもお招きいただきとてもおいしい食事をさせていただきました。

甲府からはそんなに遠くないのでまた行きたいと思います。

ショッピングモール

2016.05.14

先日、イオンモール甲府昭和店に行ってまいりました。

ゴールデンウィーク中に御殿場のアウトレットにも行き感じたのですが一か所にお店が集まっていて買い物、飲食などができるって素晴らしいですね。

目的のお店に行くのも楽しいですが、しばらくはショッピングモールにハマってしまいそうです。

飛行機雲

2016.05.13

ここ何日か晴天が続き気持ちがいい天気です。

空が青々しているからか飛行機雲が綺麗に見えます。

アクセス情報

所在地

〒400-0062
山梨県甲府市池田1-3-23 ヒロセビル101

駐車場

2台あり

休診日

不定休