ホーム > Blog記事一覧 > 2017 5月の記事一覧

眞子様

2017.05.17

昨夜のニュースから眞子様の婚約のニュースが発表されました。

国際問題や国内の政治問題、悲しいニュースなどが多い報道番組が多い中、トップニュースが明るいニュースで良いなと思いました。

今日か意見があるそうです。

日本中が注目する会見になりそうですね。

92本

2017.05.10

高校野球・早稲田実業の清宮選手の通算本塁打数が92本になったそうです。

高校通算最多本塁打記録は107本でこのままおけば更新するペースだそうです。

あと二か月か三カ月で15本以上も打つペースってことに大変驚いています。

わずか二年数カ月ですごい量ですね。

 

2017年GW

2017.05.02

明日からゴールデンウィークが始まります。

早い方は29日から9連休だそうです。

明日から行楽地で過ごす方、帰郷する方もいい連休になといいですね。

アクセス情報

所在地

〒400-0062
山梨県甲府市池田1-3-23 ヒロセビル101

駐車場

2台あり

休診日

不定休